HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒魔法-狂気の双眸

黒魔法-狂気の双眸

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


黒魔法-狂気の双眸
種類・種族 カテゴリー名
- ウィッチクラフト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの「黒の魔法陣」1枚を破壊し、相手フィールドのモンスター1体を対象に発動する。そのモンスターは相手ターンで数えて発動後2回目のスタンバイフェイズまで、効果は無効となり、攻撃宣言できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/02/15 7:19



にゃる
「普通に考えると強いんだけど、リリースしたりは防いでないのがなんとも?上手く使えば封殺できるしいいよね別に。

その瞳を、月の狂気を湛えた紅き眼に変貌させる。瞳は見た者の正気を吸い取り、狂わせる。
本来の代償は「失明」。効果時間は1日程度。……効果時間の割に代償が大きすぎる!
黒魔法は得てして代償と効果が割に合わない。だからこそ、殆ど発展しなかったのだが……黒幕が悪いよ黒幕がー。」(2017-02-15 07:19)

ター坊
「ガン飛ばし魔法…相手はビビって効果を使えず攻撃もできない(違う)
黒の魔法陣を破壊して発動でき、スキルドレインと違って特定の敵を狙い打ちに出来るので小回りが利くというメリットがありますね。しかし素材にされたりリリースされたりで避けられるので相手がそれ以上素材にできないような切り札クラスに使いたいところ。」(2017-02-15 09:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー