HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天頂龍神ゼニシオス

天頂龍神ゼニシオス

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


天頂龍神ゼニシオス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのドラゴン族モンスター3体をリリースする事で手札から特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚は無効化されず、このカードが特殊召喚に成功したターン、相手はカードの効果を発動できない。②:このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地のドラゴン族モンスターの数×1000アップする。③:このカードは他のカードの効果を受けず、リリースできない。④:1ターンに1度、手札・墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚できる。⑤:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃力または守備力が変化した場合に発動できる。変化した方の数値を元々の数値に戻し、変化した数値分のダメージを相手に与える。③:お互い、手札から捨てて発動するカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/02/14 1:31



osamu036
「究極の龍、降臨。⑤と⑥の効果は、現環境に対応するための能力です。」(2017-02-14 01:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー