HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光鳥姫 アイ

光鳥姫 アイ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


光鳥姫 アイ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム/効果】 光鳥姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1950 1600
8 8
「光鳥姫アイ」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分は鳥獣族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):手札1枚を墓地に送り、自分・相手のメインフェイズ2に相手モンスターゾーンに存在する特殊召喚された表側攻撃表示モンスターの1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊し、相手LPに800LPのダメージを与える。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「光鳥姫」モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。
小柄で銀髪のツインテールの少女。かなりの大食いで、数十人分の食事を短時間で食べ上げる事もしばしば。機敏な動きで獲物を翻弄し獲物を狩る狩猟方法を得意とする。使用武器は麻痺毒が刀身についた短剣。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/13 7:09



風鼠
「光鳥姫モンスター。

小柄な少女でハーピィ逹の友達。大食いな性格で、地元の大食い女王という異名を持つ程の実力の持ち主で、日々の食費を大食いチャレンジで節約している。

アイ「もぐもぐ…あ、ハーピィだ。」
ハーピィ「あ、アイちゃん、おはようございますぅ。今日も大食いチャレンジしてるんですか?」
アイ「もぐもぐ…ぷはぁ!うん、今日はフランクフルトの大食いチャレンジ!30分で50個以上食べれば成功なの!」
ハーピィ「が、頑張ってくださいね」

アイ「(すやすや…)」
ハーピィ「ふえぇ…アイちゃん、む、胸を枕にしないで下さい…」
アイ「(マシュマロ…はむ!)」
ハーピィ「ひゃあ!?あ、アイちゃん、む、胸食べないで下さい…」
アイ「(あまいでぇ…す…)」
ハーピィ「ふえぇ…舐めないで下さいぃ…」
(2017-02-13 07:09)

ター坊
「フランクフルトに何となく作為的なものを感じる。そしてハーピィちゃんの胸肉は美味しい。味噌汁のように啜って飴のように舐めよう。
メインフェイズ2で破壊しつつ一族の結束並にパワーアップするのでかなり使い勝手が良いです。それでいて上級なため召喚師のスキルでサーチ出来るのも大きい。」(2017-02-13 10:14)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
フランクフルトはフランクルトですよー(意味深
胸が大きいときっと…(」(2017-02-13 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー