HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴虐の偽悪厄-伊吹

暴虐の偽悪厄-伊吹

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


暴虐の偽悪厄-伊吹
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 偽悪厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 2000
「古き世の物語」により降臨。①:このカードは効果で破壊されない。②:相手が魔法・罠カードの効果を発動した時に発動する。相手LPに400ダメージを与え、このカードの攻撃力を400アップする。③:このカードの攻撃力が4000以上の場合、このカードは相手のモンスター効果を受けない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2017/02/12 18:57



名無しのゴーレム
「脳筋の極致に至った本気バージョンのイブキ。火力に特化した性能で相手を叩き潰します。


以下、背景ストーリーです。


イブキが全力を出した姿。ブルー程ではないものの、妖怪の頂点としての実力は本物。あらゆる英雄を一撃で粉砕する力を持つ彼に技能など必要なし。その拳を振るうだけで人間には対処出来ない大災厄と化す。」(2017-02-12 18:57)

ター坊
「今更ながら伊吹といえば、ブーメランが頭に刺さった酒臭い正統派少女の鬼を思い出します。
効果破壊耐性を持ち、こちらが魔法・罠を使う度にパワーアップするのでホントに下手な小細工が効かない。また攻撃力4000以上ならばモンスター効果が効かなくなるのでなお固くなる。ちなみに全力を出したって暴走状態なのか、それとも「ちょいと本気出すか」的なノリなのか。
鬼は恐いです。」(2017-02-12 20:10)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
だが男(?)だ。
正統派の鬼っぽく高火力で攻め立てることを目指しました。
この場合の全力は後者、舐めプを止めた状態のことです。つまりこれに勝てる人間を探してる模様。これなんて無理ゲー?」(2017-02-12 22:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー