HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦士再臨の儀式

戦士再臨の儀式

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


戦士再臨の儀式
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
戦士族儀式モンスターの降臨に必要。①レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上となるように自分フィールド・手札から戦士族でないモンスターをリリースして、墓地または除外された戦士族儀式モンスターを儀式召喚する。この効果で儀式召喚するモンスターが効果を持たないモンスターである場合、リリースの代わりにデッキから戦士族でないモンスターを墓地に送って儀式召喚に必要なモンスターとして使用できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/02/11 22:19



強制脱出ゲーム装置
「戦士族専用儀式魔法です。
主に効果無しの戦士族儀式モンスターの為に作成しました。
墓地・除外から儀式召喚できる代わりに、リリースするモンスターは戦士族以外でなければいけません。
儀式召喚は生贄封じなどでメタられることがあり得ますが、このカードの場合はデッキからの素材効果でリリース無しの儀式召喚が可能です。」(2017-02-11 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー