HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡の占術士アニータ

幻鏡の占術士アニータ

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡の占術士アニータ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1500
1 1
(1):自分は「幻鏡」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない (2):1ターンに1度、手札の「幻鏡」と名のついたカードを5枚までデッキに戻して発動できる。デッキに戻した枚数分カードをドローする。
このカードは「幻鏡」と名のつかないモンスターのS・X・融合召喚の素材にできず、「幻鏡」と名のつかないカードによってリリースできない。 ①このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからカードを3枚までドローし、ドローした枚数分手札のカードを選んでデッキに戻す。 ②このカードが墓地及び除外ゾーンに移動する場合代わりにデッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない ③このカードがデッキに戻った場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/08 18:54



サクサク
「幻鏡カテゴリの4枚目です、このカテゴリはデッキに戻る効果を持っているカードが多いのでこのカードによる手札交換が非常に重要になります。」(2017-02-08 18:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー