HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 気象巫女ローザ

気象巫女ローザ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


気象巫女ローザ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1800
「気象巫女ローザ」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分モンスターゾーンの「気象巫女」モンスターの攻撃力を自分魔法罠ゾーンに存在する永続魔法カードの枚数×200ポイントアップする(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキから「気象」魔法カード1枚を手札に加える。(3)手札1枚を墓地に送り相手魔法罠ゾーンの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。(4):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードの上に「巫女カウンター」を2個置く
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/08 6:34



風鼠
「諸事情により再投稿のカード。

178㎝B68W48H80Cカップ13歳
金髪のポニーテール、緑色の瞳の落ち着いた性格の巫女で、レーノの幼馴染。同年代の中では非常に博識で、レーノに勉強を教えている。方向音痴であり、地元でも簡単に迷う為一人ではまともに外を行動できない為、行動はいつもレーノと共に行動している。

レーノ「久しぶりのローザの家だぁ♪お邪魔しま~す♪」
ローザ「ただいま~(やっと帰れた…)」
レーノ「えへへ~ローザの匂い一杯する~♪」
ローザ「も、もう…匂い嗅がないでよ…」
レーノ「ベットもふかふか~♪ふあぁ…もうここで寝ようかなぁ」
ローザ「いいよ。もう今日暗いし…」
レーノ「やったぁ♪ローザくっ付いてねよ~♪」
ローザ「レーノはホントくっ付くの好きだよね。」
レーノ「うん♪」

レーノ「ローザってホントスタイルいいよね~身長もあるし…」
ローザ「そ、そう?レーノもスタイル良いと思うけど…」
レーノ「よくないよぉ…背も小さいし…」
ローザ「小柄で可愛いと思うけど…」
レーノ「小さいのはやなの!いつかはローザよりも背高くなりたい!」
ローザ「そ、そう…」
レーノ「毎日牛乳飲んで運動もしてるのに…」
ローザ「努力…実るといいね」
レーノ「うん♪」
(2017-02-08 06:34)

ター坊
「背のついでにお胸の方もパインp←通報されました
こうして見ると中1くらいの年齢で178cmは結構高い。モデルさんかな?明日は誤って載ってた名前の娘ですな。」(2017-02-08 08:16)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
成長してほしいですね(願い
中1位の平均身長が154㎝程度なので約20cm程高いです。かなり高めですね。
明日はレールちゃんのはず(」(2017-02-08 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー