HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒の魔法陣

黒の魔法陣

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


黒の魔法陣
種類・種族 カテゴリー名
- ウィッチクラフト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
魔法錬成に代償は必須。だが、好き好んで代償を払うなぞ老いぼれの戯言。今の魔法はフレンドリィなのだよ。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/02/07 11:52



にゃる
「ふざけてませんよ。
新テーマ「ウィッチクラフト」。この「黒の魔法陣」を破壊して効果を発動するテーマ。にしても効果無しって……

「魔法錬成に代償は必須。だが、好き好んで代償を払うなぞ老いぼれの戯言。今の魔法はフレンドリィなのだよ。」
このテキストは効果欄が短すぎますって言われたせいで追加したやつ。魔法カードにフレーバーテキストつけるのか……」(2017-02-07 11:52)

ター坊
「まぁトゥーン・ワールドは「1000LP払って発動する。」だけですからねぇ。
効果なしでフレーバーテキストの魔法とは珍しい。単体では無意味と言うのは折れ竹光がありますが、それと同じように有用な効果のためのカードになるんですかね?」(2017-02-07 12:39)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
そうですね、所属するモンスターはほぼ全てこのカードに関係する効果を持ち、専用魔法もこのカードを破壊して使うものばかりです。
ぶっちゃけ某ゲームの土の秘術です。ぶっちゃけちゃった。」(2017-02-07 14:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー