HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王眷竜オッドアイズリベリオン

覇王眷竜オッドアイズリベリオン

ドゥオモさん の作成したオリジナルカードです。


覇王眷竜オッドアイズリベリオン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2800
4 4
①:1ターンに一度、もう片方のPゾーンにカードがないときデッキからPカードを自分のPゾーンに置く ②:もう片方のPゾーンにカードがあるとき、このカードのPスケールは自分が指定した数のPスケールと同じになる ③:Pゾーンのこのカードが破壊された時、エクストラデッキからPモンスターをPゾーンに置く。
レベル8「覇王眷竜」モンスター×2 ①:このモンスターがXモンスターを素材にX召喚したとき以下の効果を得る ●このカードがX召喚されたターン、相手のレベル8以下のモンスター全ての効果を無効にして破壊する。この効果で破壊されたモンスターの攻撃力の合計分、このカードの攻撃力に加えて、その攻撃力分自分のLPに加える。その後破壊したモンスターの数だけ、このモンスターは攻撃できる ②:このカードが破壊される時、X素材を1つ取り除いて効果を発動する。墓地・エクストラデッキから「覇王眷竜」モンスターを1体を特殊召喚して、このカードの破壊を無効にする。 ③:このカードが戦闘・効果で破壊された時、自分のPゾーンのカードを全て手札に戻しこのカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
ドゥオモさん 2017/02/06 15:17




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー