HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天覇龍帝ゴッド・ズァーク

天覇龍帝ゴッド・ズァーク

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


天覇龍帝ゴッド・ズァーク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 ズァーク関連
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
0 0
①:1ターンに1度、自分フィールドの「覇王龍ズァーク」1体をエクストラデッキに戻して発動できる。Pゾーンのこのカードを召喚条件を無視して特殊召喚する。②:1ターンに1度、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚、魔法・罠の発動、どれか1つを無効にし除外する事ができる。③:このカードがPゾーンに表側表示で存在する限り、相手はP召喚以外の特殊召喚を行えない。④:もう片方のPゾーンのカードを破壊して発動できる。デッキからPモンスター1体をPゾーンに置く。
「覇王龍ズァーク」2体+Pモンスター3体 このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。相手の手札・フィールド・墓地のカード全てを除外する。②:このカードは他のカードの効果を受けず、戦闘以外ではフィールドを離れない③:1ターンに1度、お互いのPゾーンのカード全てを破壊して発動できる。破壊したカードの数×1000ダメージを相手に与え、デッキからPモンスター1体を手札に加える。④:1ターンに1度、自分のエクストラデッキに表側表示で存在するモンスターまたは自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。⑤:このカードがフィールドを離れる場合に発動する。相手フィールドのカード全てを破壊する。その後、このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/02/06 3:04



osamu036
「ズァークは神と等しき力を持つ存在ではなく、本当の神と化した。」(2017-02-06 03:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー