HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王眷竜ダークレクイエム

覇王眷竜ダークレクイエム

ドゥオモさん の作成したオリジナルカードです。


覇王眷竜ダークレクイエム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3000 2500
レベル5のモンスター×2 ①:自分フィールドに「覇王龍ズァーク」が存在し、相手が召喚・特殊召喚をしたとき、モンスターゾーンの「覇王眷竜」Xモンスター1体をX素材にこのモンスターを特殊召喚できる。 ②:1ターンに一度、X素材を1つ取り除いて効果を発動する。ターン終了まで相手のモンスター全ての攻撃力を0にしてその攻撃力の合計分をこのモンスターの攻撃力に加える ③:このモンスターの攻撃宣言時に効果を発動できる。このカードを破壊して、このカードを破壊した時の攻撃力分のダメージを相手に与える ④:このカードが破壊された時、墓地から「覇王眷竜ダークリベリオン」を特殊召喚する
作者 作成日時
ドゥオモさん 2017/02/05 20:19



ドゥオモ
「クリスタルウィングに続いて2体目です。」(2017-02-05 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー