HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒死龍-ジャッジブルム

黒死龍-ジャッジブルム

古き強化隊さん の作成したオリジナルカードです。


黒死龍-ジャッジブルム
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/チューナー/効果】 黒死龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1100 600
「黒死龍-ジャッジブルム」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:相手フィールド・墓地にX・融合・Pモンスターが存在する場合に手札・墓地から発動できる。デッキから「黒死龍」カード1枚を手札に加える。その後、このカードを特殊召喚する。この効果は相手のターンでも発動できる。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、または墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「黒死龍」カード1枚を手札に加える。 ③:このカードがS召喚の素材としてフィールドから離れた場合に発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
古き強化隊さん 2017/02/04 22:03



古き強化隊
「2枚目は黒死龍チューナー、光の黒死龍はサーチとドローでアドを稼ぐことが得意。チューナーは光属性が担当です。
相手の場にX・融合・Pがいれば、カオスブルムからこいつを墓地に落として自身の効果で特殊召喚し、更にアドを稼ぎながらシンクロで圧倒的な物量で押し切ることができることでしょう。また、逆パターンも化。」(2017-02-04 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー