HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女姫士衣装の歌舞姫葵

女姫士衣装の歌舞姫葵

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女姫士衣装の歌舞姫葵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 2000
9 9
「女姫士衣装の歌舞姫葵」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがPゾーンに存在する限り、相手は自分の墓地のカードを対象にすることができない。(2):自分モンスターゾーンのPモンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
チューナー+チューナー以外のPモンスター1体以上 「女姫士衣装の歌舞姫葵」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はP召喚を行う事ができない。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のエキストラデッキに表側表示で存在するレベル4以下の「姫」Pモンスター1体を選び、選んだモンスター1体を特殊召喚する。(3):自分のメインフェイズ2にPゾーンに存在するカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/04 7:26



風鼠
「女姫士verのSモンスター

軽装の騎士のコスプレをした葵。騎士の格好をしたことで非常に興奮しており、チャンバラごっこをしたいらしいが…

葵「み~ず~き、チャンバラやろうよぉ~」
瑞樹「いやよ。」
葵「え~せっかく騎士の格好してるのにぃ~やろうよ~」
瑞樹「もう…杏奈ちゃんにでも頼んだら?」
葵「うぅ…頼んだけど断られたよぉ~だから瑞樹~やろ♪」
瑞樹「良い笑顔で言ってもだめよ」
葵「うぅ…こうなったら…うりゃ♪」
瑞樹「ひゃ!こ、こら!む、胸もまないで!」
葵「瑞樹がやってくれるまで揉む~♪」
瑞樹「わかったから!やってあげるから、揉まないで!」
葵「やったぁ♪瑞樹すき~」
瑞樹「ただし1回だけよ。終わったら私の言う事聞いてね?」
葵「はぁ~い♪」

数分後
葵「はう!…いたた…」
瑞樹「私の勝ちね」
葵「えへへ~♪負けちゃった~♪」
瑞樹「で、満足した?」
葵「うん♪満足♪」
瑞樹「そう…で、私の言う事聞いてね?」
葵「うん♪」
瑞樹「きょ、今日の夜の巡回…付き合って…」(///)
葵「えへ~♪怖がり瑞樹め~♪いいよ♪付き合ってあげる♪」
瑞樹「ありがと…葵」
葵「ホント瑞樹は可愛いなぁ♪」
(2017-02-04 07:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー