HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王眷竜クリスタルウィング

覇王眷竜クリスタルウィング

ドゥオモさん の作成したオリジナルカードです。


覇王眷竜クリスタルウィング
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2500
①:このカードは自分フィールドに「覇王龍ズァーク」が存在し、相手が召喚・特殊召喚をしたとき、自分フィールドの「覇王眷竜」Sモンスター1体をリリースして特殊召喚できる ②:1ターンに一度相手が魔法・罠・モンスター効果を発動したときその効果を無効にして破壊する。この効果でモンスターを破壊した場合は破壊したモンスターの攻撃力分このモンスターの攻撃力に加え、魔法・罠カードの場合は通常攻撃に加えてもう一度攻撃できる ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、相手モンスター全ての攻撃力の合計分アップする ④:このカードが破壊された時、墓地から「覇王眷竜クリアウィング」を特殊召喚する
作者 作成日時
ドゥオモさん 2017/02/03 16:39



ドゥオモ
「「神聖な鋭翼持つ眷属よ! 英知の力をも凌駕する輝きで敵を撃て!」
(2017-02-03 16:39)

アンブラル
「すみません。通常のシンクロ召喚尾方法は何ですか?」(2017-02-03 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー