HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇の軍隊統率(エラッタ)

海皇の軍隊統率(エラッタ)

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


海皇の軍隊統率(エラッタ)
種類・種族 カテゴリー名
- 海皇 ネタ・エラッタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「海皇の軍隊統率」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドに水属性モンスターが3体以上存在する場合に発動できる。自分フィールドの水属性モンスターのレベルは全て3になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はS・X召喚を行えない。②:自分の魔法・罠ゾーンで表側表示のこのカードが水属性モンスターの効果によって手札に戻った場合、このカードを手札から墓地に送って発動できる。自分フィールドのレベル3以下の水属性モンスターの攻撃力は、ターン終了時までフィールドの水属性モンスターの数×300アップする。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/02/02 21:54



水棲獅@まーらいおん
「海皇の軍隊統率をカードの種類ごとエラッタしました。
修正点は以下のとおり

●通常魔法から永続魔法へ
●発動規制
●①の効果の条件を強化
●②の効果の条件を変更
●その他カードテキストの不備を修正

あとこれを気にカテゴリ名を変えて、よしとするカードを全部移動することにします。見てる人はあんまいないと思うけどびびらんといてください(移動できるとはいっていない)」(2017-02-02 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー