HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の屋体崩し

歌舞姫の屋体崩し

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の屋体崩し
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「歌舞姫の屋体崩し」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、バトルフェイズを行う事ができない。(1):自分フィールドに「歌舞姫」カードが2枚以上存在する場合、自分フィールドの「舞カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分フィールドの「歌舞姫」カードの枚数だけ相手の表側表示のカードを選び、選んだカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/02 6:26



風鼠
「歌舞姫専用の大量除去カード。
表側表示限定故破壊できないカードも多いけど、拮抗状態を打開するのに有効。だが、「枚数だけ」故に優勢だと腐る(

葵「屋台崩しって見てて気持ちがいいよね~♪」
杏奈「うん。あれやるのに手間かかるけど、決まると気持ちいいね」
椿「崩れるだけでぇすよ?」
葵「なんか崩れた時の…気持ちがいいっていうか~やってやった♪って感じがいいの~」
杏奈「崩れの美学があるんだよね~」
椿「わ、分からないでぇす…」
(2017-02-02 06:26)

ター坊
「確かに徐々に壊れる様は良いことも。それを証明するためにカンナちゃん、徐々に服を破いてみようか。
速攻魔法なので相手が自分より多く展開した場合はすぐに素材潰しで発動できる。特にペンデュラムデッキはPゾーンに加えて大量展開しやすいため格好の的となる。」(2017-02-02 07:29)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
カンナ「な、なにするんですか?」
10パーセント破損
カンナ「ひゃ?!や、破かないで下さいぃ」
50%破損(下着のみ)
カンナ「ふえぇ…こ、これ以上はダメですぅ~!」
80%破損(手ぶら化)
カンナ「ふえぇ…」
100%破損(全 裸)
カンナ「み、みないで下さいぃ~~」(///)

…きっとこんな感じでしょう(
(2017-02-02 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー