HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 支配する誘惑妖花 テンボード・ローズ

支配する誘惑妖花 テンボード・ローズ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


支配する誘惑妖花 テンボード・ローズ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1450 2800
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「支配する誘惑妖花 テンボード・ローズ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分のメインフェイズ2に2000LP払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。(2):このカードは戦闘・カード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にならない。(3):自分・相手のメインフェイズ1に自分フィールドの「妖花カウンター」を3個取り除き、相手のモンスターゾーンの特殊召喚されたレベル又はランクが6以上・表側攻撃表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(4):このカードが墓地に送られた場合、自分フィールドの「誘惑妖花」カード1枚を対象に発動できる。そのカードの上に「妖花カウンター」を5個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/31 6:35



風鼠
「誘惑妖花の切り札級カード。
最上級故LPコストが高くなっているが簡単に蘇生できる為ランク9Xモンスターの素材としても優秀か?

誘惑妖花を統括する女王。赤色を基調としたドレスを着ており、薔薇を象った髪飾りをしている。体から強力な媚 薬成分がある香りが漂っており、少量でも嗅いだ者は軽く触られただけで強力な快楽へと導かれる。少し幼い口調で話す

ウセン「ローズ様、本日の相手でございます」
バニラ「く…」
ローズ「あら、可愛い子ね♪食べごたえありそう♪」
バニラ「んああぁ!?」
ローズがバニラに抱き着くと同時にバニラは突如快楽へと襲われる
ローズ「うん、肌触りもいいし、感度も抜群ね♪」
バニラ「そ、そんなにさわるなぁ!ひゃうう!」
ローズ「そんなに抵抗しないの♪気楽にいきましょ♪…ん」
バニラ「んんん~~~!!!」
ローズがバニラにキスをし、バニラの舌を舐めると小さな刺激でも何度も絶頂を迎え、痙攣してしまう。
ローズ「唾液も美味しい♪じゃあ…そろそろはじめよっか♪」
バニラ「だめ…やめてくれ…そんな事されたら…おかしくなる…」
ローズ「だーめ♪おかしくなった君がみたいな♪」
バニラ「だめ…だめ…っ~~~!?!」
ローズがバニラの秘部に手を置くと、バニラは電気が走ったように今までに経験のないほどの快楽が全身に回り、声にならない声を上げ痙攣する。
ローズ「もう、手置いただけだぞ♪指いれたら、どうなっちゃうんだろうなぁ♪」
バニラ「だめ…これ以上は…」
ローズ「いれちゃお~♪」
バニラ「ひゃうぅうう!」
ローズが指を秘部に指元までいれると、秘部から大量の液体が勢いよく流れる。
ローズ「ホント可愛い顔するなぁ~♪動かしたらもっと可愛くなるかな?」
バニラ「だめ、だめだめ…動かしたら…おりれなくな…りゅうぅうう~~!!」
ローズが指を出し入れをする度、バニラは声をあげ激しく痙攣する
ローズ「きゃは♪顔とろけちゃってるね♪可愛い♪おしりもいじっちゃえ♪」
バニラ「お尻は…だめぇ!同時は…あああぁあ!?!」
ローズ「胸のミルクもいっただきま~す♪ちゅー♪」
バニラ「胸だめ吸っちゃ…あ、あ、ひゃああっ~~~~!」
ローズ「…ふぱぁ♪美味しかったぁ~♪…あれ?」
バニラ「あ…あ…」
ローズ「あっちゃぁ…気持ち良すぎて失神しちゃったか。」
バニラはヨダレをたらし、全身を痙攣させながら力なく四肢を投げ出す
ローズ「起きるまで御胸かりよ~♪」
ローズは失神したバニラの四肢を触手で縛りあげ、自身の巨塔の元へ、バニラの胸を誘導し、巨塔を胸で挟みこむ。
ローズ「うん♪胸やわらかくて気持ちいい♪このまましちゃえ♪」
ローズは触手でバニラの胸を動かし始める
ローズ「あぁ…気持ち良すぎてもうでるぅ♪」
ローズの巨塔から大量の白濁色の液体を噴出させ、バニラの顔に掛ける
ローズ「この子気持ち良くて可愛い♪私専用にしちゃお♪」
ローズによるバニラとの遊びは続く」(2017-01-31 06:37)

ター坊
「バニラちゃん快楽失神触手拘束プレイ~感じるの止まらにゃいのぉ~DVD 定価2800円+税

簡単に蘇生でき、かなり堅い耐性を持っているため生き残りやすく、コントロール奪取も扱いやすい。切り札かつ女王に相応しい性能かと。」(2017-01-31 09:28)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
特典映像つきですよ~(フラグ

切り札級の効果持ち、ただし打点は(」(2017-01-31 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー