HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 博打師奥義・大花火

博打師奥義・大花火

ぽりすめんさん の作成したオリジナルカードです。


博打師奥義・大花火
種類・種族 カテゴリー名
- 博打師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに一度、3000LPを払って発動できる。自分のデッキの一番上のカードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言し、カードをめくる。当たった場合、以下の効果から1つを選択し、発動する。外れた場合、そのカードを除外し、お互いに1000LP回復する。 ・そのカードを手札に加え、さらにデッキの上から2枚ドローする。 ・そのカードを除外し、フィールド上のカードを2枚除外する。 ②このカードが相手の効果により破壊され墓地へ送られた場合、LPを半分払うことで、フィールド上の魔法・罠カードを全て除外する。
作者 作成日時
ぽりすめんさん 2017/01/30 16:10



ぽりすめん
「使えなさそうで使えるカードを追求したつもりが、色んな意味で微妙になってしまいました…。バランスを取るのが難しいです。」(2017-01-30 16:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー