HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ソリティア・ディスチャージ

ソリティア・ディスチャージ

Whiterraceさん の作成したオリジナルカードです。


ソリティア・ディスチャージ
種類・種族 カテゴリー名
- サポートカード集
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時に自分の手札、自分の除外されているカード、自分の墓地の魔法・罠カードを全てデッキに戻す。デッキの「ソリティア・ディスチャージ」を全て除外する。その後、デッキからカードを1枚選んでデッキの一番上に置く。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分LPが500になる。その後、デッキから1枚ドローし、ドローしたカードをお互いに確認する。そのカードの種類によって次の効果を適用する。 ●モンスター:相手は500ダメージを受ける。 ●魔法:自分は500LP回復する。 ●罠:そのカードをセットする。そのカードはセットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
Whiterraceさん 2017/01/28 23:13



Whiterrace
「初投稿です。
このカテゴリでは適当に思いついた既存のカードのサポートを投稿していきます。
投稿したカードの使い方等があればぜひ教えてください。」(2017-01-28 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー