HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天使の施命書

天使の施命書

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


天使の施命書
種類・種族 カテゴリー名
- 施命天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分のデッキから「施命天使」モンスター1体を手札に加える
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/27 6:48



風鼠
「施命天使のシンプルサーチカード

キュア「〇〇くぅ~ん♪あっそぼ~♪」
ホーリー「お久しぶりです。また遊びにきてしまいました」
ホイミ「はうぅ…お、おじゃましまぁ~す…」
スエイ「うわっとと…お、おじゃまします」
突如として訪れた美少女(?)達に囲まれる。
キュア「えへへ~♪これ見て~♪施命書貰ってきたの~♪」
ホーリー「しばらくの間、貴方のそばに仕える様に指示をされました」
ホイミ「と、ということで、その…ご、ご奉仕、さ、させていただきますぅ」

キュア「えへへ~♪〇〇君と一緒にお風呂~♪」
キュアは無邪気な笑顔を浮かべ、穢れのない体を摺り寄せてくる。君は襲ってもいいし、襲わなくてもよい

ホーリー「マッサージをしますね。」
彼女は手際よくマッサージを始めると、彼女の柔らかい手や柑橘系の香水の匂いが適度に刺激を与える。君は彼女にお礼としてマッサージを行っても良い。

ホイミ「はうぅ…ご、ご奉仕しますね」
彼女は豊かな胸を揺らしながら、料理を作り始める。
ホイミ「あ、あ~んですよ」
作り終えた彼女は、丁寧に料理を口へと運んでくる。君は料理と一緒に彼女も食べてもいいし、料理のみを楽しんでも良い。

スエイ「えと…その‥ぼ、僕にできるのは、こ、これぐらいですので…」
唯一男の子である小柄で中性的な顔立ちの少年は、夜遅く布団に潜り込み、添い寝するようにくっ付く。少年特有の甘い匂いに加え、柔らかい感触はこえてはいけない一線の欲をかきたてる。君は一線をこえても良いし、我慢しても良い

キュア「ホーリーお姉ちゃんと私、一緒に食べちゃう?」
ホーリー「わ、私達の中は格別ですよ?」
キュアは満面な笑顔で、ホーリーは少し恥ずかしかりながら、少しスカートをめくる
ホイミ「わ、私の胸…使ってみます?」
彼女は恥ずかしそうにすこし胸をよせる
スエイ「ぼ、僕は、男ですけど…その手の方々にはすごく良い評価なんですよ?」」(2017-01-27 06:48)

ター坊
「いつやってた、こんなカテゴリ!
施命というより指名かな?というようなサーチカード。エマージェンシーのように回数制限も無いので強力。上の設定を見る限り俺はホイミちゃんを指名します。」(2017-01-27 09:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
少し前にやっておりました(
施命と指名をかけておりますのでサーチという感じになっております」(2017-01-27 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー