HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光鳥姫ヴィーナス

光鳥姫ヴィーナス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


光鳥姫ヴィーナス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム】 光鳥姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
8 8
「光鳥姫ヴィーナス」の(2)の効果は1ターンに1度発動できない(1)自分は鳥獣族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):手札1枚を墓地に送り、自分のメインフェイズに相手モンスターゾーンに存在する特殊召喚された表側攻撃表示モンスターの1枚を対象に発動できる。そのモンスターを破壊する。その後相手LPに1000LPのダメージを与える。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「光鳥姫」モンスターはこのカーが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える
一族の兵隊を束ねる隊長役の女性。真面目な性格で業務や訓練の際は厳しいが、相談にも気軽に乗り、困りごとがあればどんな内容でも手伝う等優しい為、一族の中でも絶大な信頼を得ている。少々妹のサンには甘いところがある
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/26 6:44



風鼠
「光鳥モンスター最上級モンスター
貫通効果を付加する為、一気にダメージ効率があがるかも?

茶髪の腰まで伸ばしたポニーテールに、青い瞳の少女。兵隊を束ねる為、日頃は膨大な業務をこなしている為、やりがいはあるが、妹のサンとの時間を持てないのを少し後悔している。

サン「おねえちゃぁ~ん♪」
ヴィーナス「ん…サンか。」
サン「撫でて~♪」
ヴィーナス「…仕方ないな。」
サン「えへへ~♪お姉ちゃんに撫でてるの好き~♪」
ヴィーナス「もう…」
サン「あ、お姉ちゃん、これ、あげる~♪」
ヴィーナス「む…マフラーか?」
サン「私が作ったの~♪頑張ってるお姉ちゃんにプレゼント~♪」
ヴィーナス「ありがとう。ありがたく使わせてもらうよ。」
サン「えへ~♪お姉ちゃん好き~♪」

ヴィーナス「ふぅ…今日も頑張ったな…ん?」
サン「(すやすや…)」
ヴィーナス「もう…この子は…ここで寝たら風邪をひくぞ」
サン「(むにゃむにゃ…おねえちゃぁん…すきぃ…)」
ヴィーナス「ふふ…この子は…明日はマフラーのお礼でもするか。」
サン「(えへへ…)」

サン「お姉ちゃん♪あそぼ~♪」
ヴィーナス「今はダメだ。仕事中だ。ムーンちゃんと遊んで来ればいいじゃないか」
サン「うぅ…今日ムーンはお勉強の日だから遊んでくれないんだよぉ」(うる)
ヴィーナス「し、しかたないな。す、少しだけだぞ?」
サン「やったぁ♪お姉ちゃん大好きぃ♪」
ヴィーナス「も、もう…」
(2017-01-26 06:44)

ター坊
「ファミリーが登場。
効果はユラナスを強化したような効果でメインフェイズ1に撃てるのが最大の売り。そして貫通も付加されるので相手へのダメージ効率もアップ。強化弱体化もあるのでダメージはさらに跳ね上がる。」(2017-01-26 07:36)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
百合に家族は必須(
ユラナスと違い相手のターンでも発動できないので、その分効果を強めました。」(2017-01-26 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー