HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光聖の陽光

光聖の陽光

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


光聖の陽光
種類・種族 カテゴリー名
- シャインアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - -
「陽光眼の光聖竜」の降臨に必要。自分フィールドに「光眼の聖竜」が存在する場合、セットされたこのカードは相手ターンでも発動できる。①:自分の手札・フィールドからレベルが10以上になるようにモンスターをリリース、または自分の墓地のレベル1モンスターを除外し、手札から「陽光眼の光聖竜」を儀式召喚する。②:このカードが墓地に存在する場合、墓地のこのカードを除外し、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールドの表側表示の効果を無効にされているカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。●次の相手のターン終了時まで、相手フィールドの表側表示のカードの効果は全て無効化される。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2017/01/24 1:11



妄想野郎
「「シャインアイズ」13枚目。
儀式魔法5枚目。専用儀式魔法も4枚目になります。
テキストを見ると分かりますが、次の儀式モンスター「陽光眼の光聖竜」は☆10モンスターになります。ネタバレ:次で最後。」(2017-01-24 01:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー