HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣の造反

剣闘獣の造反

ルイさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣の造反
種類・種族 カテゴリー名
- 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
剣闘獣の造反は1ターンに1枚しか発動できない。 (1):手札から「剣闘獣」カード1枚を相手に見せ、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 この効果でコントロールを得たモンスターを「剣闘獣」モンスターとして扱い、発動したターンのエンドフェイズまでコントロールを得る。 この効果でコントロールを得たモンスターはシンクロ・エクシーズ召喚の素材とすることはできず、「剣闘獣」融合モンスター以外の融合素材とすることも出来ない。
作者 作成日時
ルイさん 2017/01/23 19:17



ルイ
「剣闘獣専用の精神操作です。(アレ性能な剣闘調教から全力で目を逸らしながら)
パクってガイザレスを出そう!をテーマに作成してみました。」(2017-01-23 19:17)

おまん
「アタイったら最強ねw」(2020-03-09 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー