HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > X-HERO プリズムインパルス

X-HERO プリズムインパルス

インパルスXさん の作成したオリジナルカードです。


X-HERO プリズムインパルス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 X-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3400 2500
このカードは通常召喚できない。自分のフィールド上の「X-HERO プリズム」1体をデッキに戻した場合、またはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。(1):このカードはセット及び裏側表示にする事はできず、生け贄に捧げる及び装備カード扱いとして装備できない。(2):このカードの効果は無効化されない。(3):このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地に「X-HERO プリズム」が存在すれば、自分はデュエルに勝利する。(4):このカードの攻撃力は、自分の墓地の「X-HERO」モンスターの数×1000アップする。(5):このカードがフィールド上から離れた時、自分の手札・デッキ・墓地のモンスターまたは除外されている自分のモンスターの中から「X-HERO プリズム」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
インパルスXさん 2017/01/21 22:57



インパルスX
「「X-HERO プリズム」の特殊攻撃形態に相当するモンスターです。「X-HERO プリズム」に比べると耐性が無くなっているものの特殊勝利の条件は、「X-HERO プリズム」が存在する時に相手に戦闘ダメージを与える事なので、割と手軽に特殊勝利が狙える、恐ろしく強力なカードだと思います。」(2017-01-21 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー