HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想のメイド - 十六夜 咲夜 -

幻想のメイド - 十六夜 咲夜 -

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


幻想のメイド - 十六夜 咲夜 -
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 2000
(1):1ターンに1度、手札またはデッキから、「スペル」と名のついたカードを1枚選択して発動できる。選択したカードをゲームから除外し、次の自分のターンより任意のタイミングでそのカードの効果を発動する。(2):このカードが相手のカードの効果の対象になった場合発動できる。発動ターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。この効果でフィールドから離れた場合、(3)の効果は無効となる。(3):このカードがフィールドから離れた場合、手札またはデッキからレベル6の「幻想の」と名のついたモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/21 17:51



ベル・ウッド
「瀟洒とメイドで悩みましたが、メイドにしました。時を操っているかどうか知りませんが、「スペル」と名のつくカードがすべて罠カードになるようなチート能力です。効果対象に選択された場合、「効果を無効にし、このターンのエンドフェイズになる。」出もよかったんですが、それだと無敵に近いと思い、やめました。」(2017-01-21 17:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー