HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊極帝皇-シヴァ

破壊極帝皇-シヴァ

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


破壊極帝皇-シヴァ
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/シンクロ/効果】 アライブ・ザ・ハート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 4000
このカードは自分フィールドに存在するSモンスター5体をリリースした場合のみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードのレベルはルール上「13」として扱う。①このカードは「極帝皇」カード以外のカードの効果は受けない。②1ターンに1度このカード以外の自分フィールド上のカード1枚と自分の手札のカード1枚と自分のデッキの上のカード1枚と自分の墓地のカード1枚ずつを裏側で除外することで発動できる。相手フィールド上に存在するカード全てを破壊する。この効果を発動した場合このカードの攻撃力はエンドフェイズまで1000ポイントダウンする。③1ターンに1度自分または相手がS召喚した場合自分のエクストラデッキのカード1枚を墓地に送ることで発動できる。相手フィールドのカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2017/01/21 11:58



紅瑠璃
「これぞシンクロの神「破壊極帝皇-シヴァ」。「極帝皇」カード以外のカードの効果は受けない、相手フィールドのカード全てを破壊する強さを持つがコレを出すまでが長い…。元ネタはヒンドゥー教の三大神…だったかな。SSのネタバレ?するとこのカードらを巡って真保と蜜柑と追加キャラが旅をするのです。まぁ、興味がなかったらごめんなさい。」(2017-01-21 11:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー