HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 本水の時雨舞

本水の時雨舞

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


本水の時雨舞
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「本水の時雨舞」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが存在する限り自分フィールドの水属性モンスター及び「歌舞姫」モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(2):自分フィールドの「歌舞姫」カードが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから水属性モンスター又は「歌舞姫」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/21 6:34



風鼠
「久しぶりの歌舞姫カード
序のように水属性モンスターのサーチ&打点アップを内蔵

カンナ「ふえぇ…本物の水使うなんて聞いてないですよぉ…」
茜「ごめんね、カンナちゃん。言うのわすれてたよ」
葵「冷たかったね~♪」
瑞樹「二人ともびしょびしょね…早く着替えないと風邪ひくわよ」
葵「は~い♪」
カンナ「は、はいぃ…」
(2017-01-21 06:34)

ター坊
「びしょびしょ…ゴクン
水属性の強化もしてくれる演目。ただ普通の水属性デッキでは打点アップ程度の役にしか立たないので歌舞姫で使うのがベスト。…濡れ透けで相手がみとれてターンスキップとかあれば…!」(2017-01-21 11:03)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
びしょびしょで、きっと透けているはず(
たしかにターンスキップ系をつければよかったですね(」(2017-01-21 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー