HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 一時的な安らぎ

一時的な安らぎ

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


一時的な安らぎ
種類・種族 カテゴリー名
- 第39回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。自分は2000LP回復する。その後、自分の手札・墓地から「一時的な安らぎ」1枚を自分の魔法&罠ゾーンにセットする。自分の魔法&罠ゾーンに「一時的な安らぎ」が表側表示で3枚以上存在する場合、この効果でセットするカードを相手の手札・墓地から選ぶことができる。②:自分エンドフェイズに発動する。自分は3000LPを失う。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2017/01/20 0:04



うぃすぅ
「今回のテーマは癒し……なのですが、本当の癒しじゃないカードですね。
何のカードかは……察してください。オクスリノジカンデスヨー

手札を犠牲に2000回復。その後さらなる安らぎを求めてオクスリを用意します。
乱用するうち相手のカードで探索行動を……
エンド時には安らぎのツケが回ってきます。

全部非常食にしてしまいましょう。」(2017-01-20 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー