HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサイーター・モスキート

パラサイーター・モスキート

ロリ好きな反逆者さん の作成したオリジナルカードです。


パラサイーター・モスキート
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 パラサイーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
「パラサイーター・モスキート」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスターに、手札のこのカードを装備する。 ②このカードを装備しているモンスターのコントロールは、このカードの元々のコントローラーに移る。 ③このカードを装備しているモンスターのレベルは4となり、効果の発動と攻撃宣言ができず、攻撃力と守備力が0になり、「パラサイーター」モンスターとして扱う。 ④このカードの効果を発動したターン、自分は「パラサイーター」カードの効果しか発動できない。
作者 作成日時
ロリ好きな反逆者さん 2017/01/18 18:20



ロリ好きな反逆者
「パラサイーターの下級モンスターです。
因みに、機械等の無生物にも寄生します。
幽霊だろうが、関係なく寄生します。」(2017-01-18 18:20)


「大分下級パラサイーターが揃って来ましたね。
素材の方が充実してくるとEX勢の方が気になるトコロですが、サポートカードとかも登場するのかな?

話は変わりますが、
近日中に他のオリカクリエイターが作ったオリジナルカテゴリ同士をコラボさせて1枚のカードにするという「カテゴリコラボ」というカテゴリにおいて、
ロリ好きな反逆者 さんの「パラサイーター」とEXデッキ焼き さんの「M・E」をコラボさせたカードの投稿を検討しており、
つきましては「パラサイーター」の使用許可をロリ好きな反逆者 さんから頂きたいのですが如何でしょう?」(2017-01-19 00:51)

ロリ好きな反逆者
「コメントありがとうございます。
EXデッキのパラサイーターモンスターとか、パラサイーターサポートのカードはまだこれからですかね。
20時間待つ必要が無ければ良いんですがねぇ・・・。
コラボについての件は、こんなカテゴリで良ければ、どうぞご自由に使って下さい。」(2017-01-19 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー