HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔陶人形-シンデレラ

魔陶人形-シンデレラ

イズルさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


魔陶人形-シンデレラ
種類・種族 カテゴリー名
- ビスクドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果で特殊召喚したこのカードは融合・S素材にできず、「ビスクドール」Xモンスター以外のX召喚の素材にも使用できない。(1):このカードは発動後、効果モンスター(機械族・闇・星4・攻0/守0)となり、モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する(魔法カードとしては扱わない)。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードはリリースできない。(3):フィールドのこのカードをX素材としてX召喚した「ビスクドール」Xモンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「魔陶装飾」装備魔法1枚を選び、このカードに装備する。
作者 作成日時
イズルさん 2017/01/17 23:19



イズル
「永続魔法カテゴリ第3弾です。今回はシンデレラが元なため、装備魔法で装飾する形に。装備魔法の名前はおとぎ話に出る魔法の道具をモチーフとしようと思っています。

アリスの修正は一先ず永続魔法ビスクドールが全種出てからとします。」(2017-01-17 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー