HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バーニング・リゾネーター

バーニング・リゾネーター

A〜リアンさん の作成したオリジナルカードです。


バーニング・リゾネーター
種類・種族 カテゴリー名
悪魔族/チューナー/効果モンスター リゾネーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 1000
このカードは通常召喚できない。このカードの効果は、フィールドに「レッド・デーモン」モンスターが存在する時のみ発動できる。このカードの効果を発動したターン、自分はドラゴン族・闇属性Sモンスターしか、エクストラデッキから特殊召喚できない。①バトルフェイズまたはメインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。この効果は相手ターンにも使用できる。②このカードが墓地に存在する時、自分の墓地の「リゾネーター」を除外することで発動する。このカードを墓地から特殊召喚する。③1ターンに1度、以下の効果から1つを選んで発動できる。●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ上げる。●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ下げる。
作者 作成日時
A〜リアンさん 2017/01/16 22:09



A〜リアン
「カラミティ、スカノヴァのようなダブルチューニングをサポートする形のリゾネーターってのをコンセプトして考えてみました。スカノヴァの場合ベリアルからカラミティの場合は相手ターンにS召喚して活躍させます。(タイラント?知らない子ですね…)
②の効果が強すぎると思いデメリットも結構ガチガチにしてみました」(2017-01-16 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー