HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の大妖精

幻想の大妖精

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。


幻想の大妖精
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 600
1 1
(1):自分は「幻想の」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。 (2):自分フィールドの「幻想の」モンスターの攻撃力は300アップする。
(1):このカードはデュエル中「スペル」と名のついたカードとしても扱う。(2):このカードが召喚、特殊召喚に成功したとき、手札から「幻想の大妖精」以外の「幻想の」と名のついたレベル2以下のモンスター1体を特殊召喚できる。(3):フィールド上に存在する「幻想の」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された場合、このカードに選択を変更することができる。この効果を使用した場合、このカードは守備表示になる。(4):このカードがフィールド上から離れた場合、デッキから「スペル」と名のついたカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/16 20:45



ベル・ウッド
「前回、通常ペンデュラムで作成してしまったので投稿のし直しです。

大ちゃんです。大ちゃんには正式な名前がないため「--」はありません。中ボスなのでほかのモンスターより倒されないためにも、選択変更できる効果があります。 また、大ちゃんは倒した時、ボムを1個落としてくれるので、「スペル」のカードが手に入ります。」(2017-01-16 20:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー