HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅蓮鬼バーニング

紅蓮鬼バーニング

八藤さん の作成したオリジナルカードです。


紅蓮鬼バーニング
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 紅蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 200
②、④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:このカードはリリースなしで召喚することもできる。その場合、このカードの攻撃力は半分になる。②:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。炎族モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードはターン終了時まで2体分のリリースとすることができる。③:自分メインフェイズに発動できる。墓地のこのカードをアドバンス召喚する。④:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。相手に1000ポイントのダメージを与える。その後、墓地の「紅蓮」モンスター1体を手札の加える。
作者 作成日時
八藤さん 2017/01/14 23:11



八藤
「紅蓮モンスター3体目。2体分の生け贄にできますが、召喚権を使ってしまうので、【紅蓮】でないと上手に使えません。アドバンス召喚した際の効果はバーンとサルベージです。他の2体と比べると地味な効果ですが、サルベージは結構使えます。真炎の爆発で蘇生できるので、蘇生させて打点2700のバニラモンスターとして運用するのもありです。」(2017-01-14 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー