HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DTネット・ケリー

DTネット・ケリー

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


DTネット・ケリー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2400
チューナー+チューナー以外のモンスター ①このモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊しダメージを与えた時、相手のデッキの一番上のカード一枚を自分の手札に加える。  ②このモンスターは魔法、罠がモンスターの名称を指定した時このモンスターはその名称のモンスターとして扱える。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/01/14 16:13



クロノスギア2
「お初にお目にかかる、気軽にケリーとでも呼んでくれ給え。昔はチンケなコソ泥だったところを今の師、アルセーヌ殿に魅せられてなこうして義賊となったわけさ。さて、今宵も大仕事だ…」

チューナーがいたんで無論シンクロを出しました。ポイントとしては相手のデッキからぶんどる感じですね。」(2017-01-14 16:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー