HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドロップ・アウト・グループ オールオーバー

ドロップ・アウト・グループ オールオーバー

毛糸さん の作成したオリジナルカードです。


ドロップ・アウト・グループ オールオーバー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 ドロップ・アウト・グループ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカードは通常召喚できず、自身の効果でのみ特殊召喚できる。 ①このカードが山札からめくられたとき、可能であれば自分フィールドに特殊召喚する。 ②このカードを含めた手札2枚までを相手に見せて発動できる。見せた枚数だけカードをドローし、見せたカードを好きな順番で山札の一番上または一番下に戻す。
作者 作成日時
毛糸さん 2017/01/14 13:03



毛糸
「いつでもどこにでもいる神出鬼没なお方です。彼についていくと、いつの間にか知らない場所にたどり着くという噂が路地裏では広がっています。
効果としては単純で、山札から簡単に特殊召喚、手札にあったら山札に戻す、というものになります。」(2017-01-14 13:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー