HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士の魔忍 サクラ

姫骸騎士の魔忍 サクラ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士の魔忍 サクラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1800
(1):このカードは表側守備表示のまま攻撃を行う事ができる。その場合、このカードの守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。(2):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから攻撃力0・アンデット族モンスター1体を墓地に送る。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、手札1枚を墓地に送り、自分の墓地の「姫骸騎士」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。(4):このカードがモンスターのカード効果によって破壊された場合自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/11 7:06



風鼠
「姫骸騎士モンスター。

呪術師に雇われている極東の国の特殊な一族の末裔のスタイルの良い女性。口数は少なく、クールな性格でミステリアスな人物を貫きたいが、ヒミコやソーニャ逹の雰囲気にのまれて、ドジを踏んでしまう。好きなモノ、梅干し、お米。苦手なモノ、子供の涙

サクラ「…」
ヒミコ「あ!サクラお姉ちゃん見つけた♪あっそぼ~♪」
サクラ「…断る。私の任務は監視だ。遊ぶ事ではない」
ヒミコ「ふえぇ…遊んでくれないんだ…ひっく」(うるうる)
サクラ「う…わ、悪かった。す、少しだけなら遊んでやるから…」
ヒミコ「やったぁ♪サクラお姉ちゃん好き~♪」
サクラ「う、嘘泣きか!く…し、仕方ない…」
ヒミコ「えへへ~♪サクラお姉ちゃん柔らかくていい匂い♪」
サクラ「へ、へんな所触るな!嗅ぐな!」
ヒミコ「あ、サクラお姉ちゃん、今日クマさんだ♪」
サクラ「み、みるなぁ!」(///)

サクラ「ま、まったく…ヒミコといると調子が狂う…忍者としてもっと鍛錬を積まねば…」
ソーニャ「ふむ…そこにおるのは、サクラか。久しいのぉ」
サクラ「…ソーニャか。体調は大丈夫か」
ソーニャ「妾は大丈夫じゃが…お主こそ大丈夫か?服が破れて下着が見えておるが…」
サクラ「え!うそ!まさかヒミコが…って何処も破れてないじゃないか!」
ソーニャ「くくく…ホントお主はからかいがいがあるのぉ」
サクラ「くぅ…ん?ひゃあ!な、なんでスカートが…っ!う、動けん!」
ソーニャ「お、今日はくまか。冷静な面の下はやはり可愛いおなごじゃのぉ」
サクラ「き、貴様の仕業か!おろせ!おろすんだぁ!」(///)
ソーニャ「ほぉ…「下着」をおろせとはのぉ。中々のへんたいじゃったか。」
サクラ「ちがう!スカートを降ろせといっていr…ひゃあぁ!」
ソーニャ「おや、そうじゃったか。ならば早よ申せ。もう下着を降ろしてしもうたわ。」
サクラ「早く戻せ!早く!」(///)
ソーニャ「それにしても綺麗な谷間じゃのう。まさか男経験がないのか?」
サクラ「見るなぁ!」
偵察兵「(ソーニャのマル秘写真を撮りに来たら…まさかサクラのマル秘写真も撮れるとは…これはコピーして一杯流出するのもよし…いや、脅しに使ってさらに過激写真を撮るのもよしだな!)」
ソーニャ「(偵察兵が一杯撮っておるのぉ。サービスでもしてやるか)分かったもどしてやろう」
サクラ「なら早くしろ!」
ソーニャ「ほれ」
サクラ「な!…は、はは、はだかじゃないかぁ!」
ソーニャ「戻してやったぞ。赤ん坊の頃の格好にのぉ」
サクラ「く!は、はやく、き、着せろ!」
ソーニャ「くくく‥・しばらく楽しもうではないか。」
サクラ「やめろ…やめろ~!」(///)

サクラ「はぁ…はぁ…ひどい目にあった」
ソーニャ「楽しかったぞ。V字開脚に、ブリッチ、スローモーションの前転やバク転は見ものじゃった。」
サクラ「この恨み…いつかはらしゅからな!」
ソーニャ「(噛んだな)」
サクラ「(うぅ…噛んじゃった…恥ずかしい…)」
偵察兵「(ぐへへ…良い写真沢山とれたぜ)」」(2017-01-11 07:06)

ター坊
「イジって遊んでサクラちゃん。みんなからの愛されくの一ですね。危ない物を持ってるといけないから全身くまなくチェックしなくては。
効果は姫骸騎士には珍しいサルベージ効果。墓地に落ちた方が有益であることが多いですが、手札コスト捻出のために補充するのもアリですね。
(2017-01-11 07:57)

えくぅ
「好きな物:梅干し、お米から日本人を感じた後に魔忍の文字を見てNinjaのアトモスフィアをフィールしました。
守備貫通をデフォで搭載しているモンスター。基本的なアタッカーの打点1800を確保出来ており、18打点同士の争いでは守備攻撃故に一歩上回る戦いが出来ます。そして破壊すれば③の効果で墓地サルベージ。バフを掛けてどんどん上を食えば手札が肥えてかなり旨み状態に。
②の効果は騎士の本領となる墓地肥やし。闇の誘惑→DDRで蘇生して場のカードを2枚確保するコンボを考えましたが使えるのかなこれ……」(2017-01-11 10:21)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
忍者が出てくるアニメには必ずいる愛され系キャラです。
忍者は相手に捕まって全身チェックの流れは当たり前(」(2017-01-11 20:01)

風鼠
「えくぅさんコメントありがとうございます。
サルベージによって手札アドを稼いたり、なるべく手札コストを確保する為、こういうモンスターに(」(2017-01-11 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー