HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の魔法使い - 霧雨 魔理沙 -

幻想の魔法使い - 霧雨 魔理沙 -

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。


幻想の魔法使い - 霧雨 魔理沙 -
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2500
「幻想の」と名のついたレベル6モンスター×2 (1):このカードがエクシーズ召喚に成功したとき、自分の墓地から3枚までカードを選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて、取り除いたカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。●モンスターカード:このカードはこのターン、相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。●魔法カード:自分の墓地に存在する「スペル」と名のついたカードを全てデッキに戻し、シャッフルする。●罠カード:次の相手のエンドフェイズ時までこのカードの元々の攻撃力を倍にする。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/10 20:06



ベル・ウッド
「魔理沙さんです。霊夢さんがシンクロに対して、これはエクシーズなので紫さんを出すには、エクシーズとシンクロを行わないといけないってことですね。

X素材によって効果が変わります。その時の場面にあった効果を発揮すると良いでしょう。」(2017-01-10 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー