HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士の偵察兵

姫骸騎士の偵察兵

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士の偵察兵
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
(1):自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合このカードは手札から特殊召喚できる。(2):このカードの召喚特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから攻撃力0・アンデット族モンスター1体を墓地に送る。(3):このカードがモンスターのカード効果によって破壊された場合自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/10 6:49



風鼠
「姫骸騎士モンスター。ただ攻守が0の為、即エクシーズやなにかのコストで処理したい

呪術師たちに雇われている偵察兵。素性は一切不明だが、不老不死の彼女達の日常を監視するように指示を受けている。…が、監視以外はやりたい放題であり、裏で彼女たちのマル秘写真を流出させているという噂もある

ヒミコ「あ!監視のおじさんだ~」
偵察兵「こらヒミコ俺はまだおじさんと言われる年齢じゃねェ!」
ヒミコ「わ~怒られた~」
偵察兵「どうやら元気みたいだな(くく…こっそり下着写真撮ってやったぜ…)」

陽麻里「あ、偵察のおじ様。」
偵察兵「ど、どうやら…大丈夫そうだな(ぐは!お、お風呂上りのタオル一枚だとぉ!?高額でうれるぜぇ!)」
陽麻里「?」

ジャンヌ「あ、お久しぶりです」
偵察兵「おう!…料理の練習中か?」
ジャンヌ「は、はい。私ドジになっちゃったらしくて…ひゃあぁ?!」
偵察兵「お、おい大丈夫か!?(水で濡れて下着が…売れるぜぇ!」

(2017-01-10 06:49)

ター坊
「偵察兵さん、お疲れ様です。強欲で貪欲な壺と陽麻里ちゃんの秘蔵写真を交換しませんか?
やってることは素晴らs、いや、人間(?)のク ズですが、姫骸騎士デッキでは重要パーツ。他の姫骸騎士の墓地落とし→自己再生コスト→破壊されての蘇生と綺麗な流れが出来ます。」(2017-01-10 07:29)

えくぅ
「※このページは偵察兵によって監視されています※
闇属性攻守0という可能性の塊の様なモンスター。攻撃力0なのでデブリで釣れ、守備力0なので悪夢再びで回収したりカメンレオンで釣れ、そして闇の誘惑対応の闇属性。攻撃には完全に不向きなものの、サポートに対しては完全に愛され属性が働いています。流石流出のプロ、取り巻きの扱いに慣れてる……
①はベイゴマックス!な効果。手札でダブってもSS→NSで二連発出来る安心設計。そこから展開を始動できるのが強み。ユニゾンビとの相性も抜群。
③の効果。正規召喚していればドラゴネクロすら呼び戻せる、アンデット界のサイコウィザード的存在。しかしコスト確保や効果破壊モンスターを直ぐに呼び出せるあのOCGカテゴリとの相性が良さそうな予感が……」(2017-01-10 08:24)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
偵察兵「陽麻里さんの写真かい?いいだろう、交換だ」
やっている事は(私達の法律では)違法ですが、あっちではどうなんでしょう?ま、違法でもかなり数の写真が彼の手によって流出してるはず(
(2017-01-10 20:43)

風鼠
「えくぅさんコメントありがとうございます。
監視されているといえど、躊躇なく高い閲覧レベルの奴を書きます(
対応するサポートカードの枚数は異常な数ありますね。きっと積まれそう(」(2017-01-10 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー