HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の妖怪-八雲 紫-

幻想の妖怪-八雲 紫-

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。


幻想の妖怪-八雲 紫-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4500 3700
「幻想の巫女 - 博麗 霊夢 -」+「幻想の魔法使い - 霧雨 魔理沙 -」 自分フィールド上に存在する上記のカードを墓地へ送った場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。(1):このカードがフィールド上に存在する限り、このカード以外の「幻想の」と書かれたモンスターは、相手カードの効果の対象にはならない。(2):1ターンに1度、以下の効果を選択して発動することができる。●自分の墓地に存在する魔法、罠カードをゲームから除外し、デッキから「スペル」と書かれた魔法、罠カードを手札に加えるか、フィールド上にセットする。●自分の墓地に存在する「幻想の」と書かれたカードをゲームから除外し、デッキから「幻想の」と書かれたモンスターカードを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/08 16:50



ベル・ウッド
「初投稿です。東方系のOCG化は皆さん考えていると思うんで自分なりのを中二病を発症しながら作成します。
八雲さんには色々付け足したかったんですが、テキストが入らないため、ぎりチートと言われない程度に作成しました。霊夢と魔理沙はそのうち作ります。」(2017-01-08 16:50)

黒壱
「幻想の見習い魔導師「サポートカード来ましたよ師匠!」

融合素材は藍と橙じゃないのか……。割とみんな東方カードを作りますが、それぞれ解釈が色々で良いですね。」(2017-01-09 01:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー