HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄道行き

獄道行き

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


獄道行き
種類・種族 カテゴリー名
- 獄道(ヘルウェイ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「獄道行き」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のデッキの上から3枚を墓地に送る。この効果で墓地に送ったカードに「ヘルウェイ」カードが含まれていた場合、自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地から他のカード5枚を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/01/08 10:23



ユフリ
「使いやすい墓地肥やしカード。デッキ構築で気を付けてさえいれば大抵は1ドローできることになる。
5枚の墓地コストも決して重くはないが手札アドバンテージを消費することなく回収できるのは優秀。」(2017-01-08 10:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー