HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 削除融合

削除融合

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


削除融合
種類・種族 カテゴリー名
- ボス用融合カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①発動時の効果処理として自分フィールドのモンスターを全て破壊する。②このカードの発動後1回目の自分のスタンバイフェイズ時に発動する。このカードの①の効果で破壊したモンスターを融合素材として融合召喚できる融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚扱いで特殊召喚し、そのモンスターにこのカードを装備する。③このカードを装備しているモンスターがフィールドを離れた時、このカードは破壊され、このカードが墓地に送られた時、装備しているモンスターを破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/08 8:55



にゃる
「使いにくい融合。自分だけブラックホール。
だが、破壊トリガーのカードを利用しつつ融合召喚できるので使いよう。」(2017-01-08 08:55)

ター坊
「よし、アブソルで相手も吹っ飛ばそう。
フィールド限定になった感じの未来融合。やはり破壊する以上は何かしらアドを稼げる破壊時の効果を使いたいところ。」(2017-01-08 10:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー