HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大天使のサイコロ

大天使のサイコロ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


大天使のサイコロ
種類・種族 カテゴリー名
- 原作リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの攻撃力500以下のモンスターがそのモンスターよりレベルの高いモンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。サイコロを1回振る。戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は出た目×1000になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/01/07 11:17



水棲獅@まーらいおん
「天使のサイコロ強化版。
天使のサイコロと違うのは強化できるモンスターが制限されて単体強化であることと効果が持続するということ。
ランドスターの戦士が2/3の確立で青眼以上の攻撃力になるというふざけたカード。
でたらめとあわせるとやばそう(粉ミカン)」(2017-01-07 11:17)

ベクター
「なんかいいですね。しかも、攻撃力上昇が一時的じゃないのが強みですね。」(2017-01-07 16:13)

まーらいおん
「>ベクターさん
コメントありがとうございます。
でも本当はたけしとかに使う方が一番いいのよ」(2017-01-07 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー