HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 ジャンヌ

姫骸騎士 ジャンヌ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 ジャンヌ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 3500
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士ジャンヌ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード2枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードを戦士族モンスターとしても扱う。(3):2000LP払い、自分の墓地のレベル4以下のアンデット族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(4):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「姫骸騎士」モンスターは、表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、そのモンスターは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/07 3:39



風鼠
「姫骸騎士最上級モンスター
高い守備と守備のまま攻撃可能にする効果を内蔵

18歳165㎝B98W89Hカップ
金髪のロングヘアー、碧い瞳に眼鏡を掛けた女性。元々は古の聖女だったが、呪術によってこの時代に転生された。面倒見の良く優しい性格で、現在はヒミコと同じ家で生活を行っており、ヒミコの元気の良さに日々手を焼いている。呪術の結果どじを踏むことが多くなり、満足に家事をこなす事ができず、クーやソーニャに叱られる事もしばしば。趣味は鍛錬

ジャンヌ「えと‥その…わ、私、ジャンヌといいます。よろしくおねがいします。」
ジャンヌ「転生前の時は私、自分の事僕って呼んでたんですよ。そうしないと、騎士として認めて貰えませんでしたから…」

ジャンヌ「え?今って剣を持ってあるいちゃいけないんですか?はうぅ‥」

ジャンヌ「ひゃ!?ご、ごめんなさい、お茶をかけてしまいまして…今拭きますね」

ヒミコ「ジャンヌお姉ちゃん♪おっはよ~」
ジャンヌ「あ、ヒミコちゃんおはようございます。朝ごはんもうできてますよ」
ヒミコ「うん♪いっただきま~す♪…はう!ジャンヌお姉ちゃんお塩とお砂糖まちがえたでしょ~」
ジャンヌ「え!…あうぅ…甘い…」
クー「あんたのドジっぷりは本物ね‥」
ジャンヌ「む、昔はちゃんとできたんですよ…」
(2017-01-07 03:39)

ター坊
「昔、聖女やってました!
実質攻守3500なのでまず力負けはないでしょう。また仲間を先に2000LPで蘇生出来るので器用な立ち回りも可能。」(2017-01-07 07:14)

えくぅ
「ジャンヌゥ!
守備力3500……3500!?暴走で呼べば合計火力10500が飛んでくる正に1ショットキルモンスター。レベル8・闇属性なのでトレイン・闇の誘惑の両方に対応しており、手札で腐りにくいのも強力。
LP2000を払い墓地から蘇生する効果はハイリスクハイリターン。墓地送りと蘇生カードがある程度揃ったので、LPさえ確保できれば一気に墓地送りから蘇生、守備攻撃から8000を溶かす様に削る事が出来ます。流石オルレアンの奇跡。」(2017-01-07 09:04)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
聖女として、強めの性能にしました。攻撃力が0故に守備力を高めにしました」(2017-01-07 22:23)

風鼠
「えくぅさんコメントありがとうございます。
そ、そのネタは…
攻撃力が低いのでその分守備力を高めました
暴走を併用すればワンショットも目指せますね」(2017-01-07 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー