HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D-tube マイチャンネル

D-tube マイチャンネル

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


D-tube マイチャンネル
種類・種族 カテゴリー名
- D-tube
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードの発動時、このカードに「ファンカウンター」を10個乗せる。 ②1ターンに1度発動できる。自分のデッキから「D-tube」通常魔法を1枚手札に加える。 ③このカードがフィールドを離れる場合、代わりにファンカウンターを5個取り除くことができる。 ④このカードに乗った「ファンカウンター」が100を超えてエンドフェイズを迎えた場合、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
白金 将さん 2017/01/03 18:59



白金 将
「ウィィィィス(幻聴)
動画投稿サイト「D-tube」に様々な面白動画を投稿することでファンを獲得して超大物D-tuberになろう!
ゲーム実況、大量購入シリーズ、面白い商品紹介、他の実況者とのコラボ……君は一体どんな動画を投稿するかな?


というわけで始まりました新シリーズ。
実はノートPCを入れてたリュックを東京駅に忘れてきてしまったせいで今まで考えていたSS・オリカのデータが吹っ飛びました。持って行ったデッキもなくなっちゃったので一から作り直しですかね……
新しいカテゴリはあのヒ〇キンやは〇めしゃちょーのような動画投稿者になれるカテゴリです。ファンを増やしてデュエルに勝ちましょうね。あ、カウンタークリーナーさんちょっと待って()」(2017-01-03 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー