HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドロップ・アウト・ブースター

ドロップ・アウト・ブースター

毛糸さん の作成したオリジナルカードです。


ドロップ・アウト・ブースター
種類・種族 カテゴリー名
- ドロップ・アウト・グループ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。②山札をめくる行為を伴う「ドロップ・アウト」魔法・罠・モンスター効果が発動したとき、手札のこのカードを捨てて発動できる。山札をめくる枚数を2枚増やしてその効果を適用する。
作者 作成日時
毛糸さん 2017/01/03 8:45



毛糸
「 「D・O・G」の補助カードです。最低限の戦闘補助と効果の増強を担当します。
 イメージとしてはブースターパック、背負うタイプのジェットです。今後出てくる小さな発明家、
ストレンジメーカーの作品です。今日も誰かが犠牲に…」(2017-01-03 08:45)

pommy
「投稿するのは良いとしても、前回の投稿から20時間未満の投稿が散見されるのはいかがなものかしら…と思う次第です。」(2017-01-03 09:00)

毛糸
「pommyさん
すみません、投稿のボタンが復活したら、前の時間を見ずに投稿してました。今後は確認してから投稿するようにします。
ご迷惑をおかけしました。」(2017-01-03 14:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー