HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士の呪槍

姫骸騎士の呪槍

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士の呪槍
種類・種族 カテゴリー名
- 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「姫骸騎士」モンスターにのみ装備可能(1):装備モンスターの守備力を自分の墓地のアンデット族モンスターの数×100ポイントアップする。(2):装備モンスターの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、手札1枚を墓地に送ることで発動できる。自分のデッキからアンデット族モンスター1体を墓地に送る。(2):装備モンスターは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、そのモンスターは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/31 9:06



風鼠
「待望の守備表示のまま攻撃を行う事ができるカード。これにより積極的に攻撃を行う事が可能に。

ヒミコ「じゃっじゃ~ん♪家宝の槍持ってきたよ~♪」
クー「博物館から勝手に持ってきていいの?」
ヒミコ「うん♪だって、私の家の物だし♪」
クー「そ、そう…」
ソーニャ「ふむ…これも特殊な呪術がかかっておるのぉ」
ヒミコ「どういう呪術なの?」
ソーニャ「所有者に人望を集める呪術らしいの。」
クー「それで博物館が大繁盛して、館長が大儲けしてるわけね」
ヒミコ「へ~そうだったんだ~」
(2016-12-31 09:06)

ター坊
「それは呪いなのか?御利益がある気がしますが。
なんと装備魔法で守備攻撃をしてくるか。高い守備力もさらに上がり、ダメージを与える度に姫骸騎士を増やせるのでどんどん固くなる。しかし、手札の消費がすごく荒いので注意。」(2016-12-31 10:03)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
御利益のある呪いです。きっと全国の商売人にとって喉から手が出る程でしょう」(2016-12-31 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー