HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェーンソー・キラーマン

チェーンソー・キラーマン

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


チェーンソー・キラーマン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 棒人間
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1050 200
①:このカードをリリースして発動する。場上のモンスターに装備されているモンスターを全て破壊する。②:このカードが戦闘によって敵モンスターを破壊し墓地へ送ったターンのエンドフェイズ時、互いのプレイヤーは手札が6枚になるようにカードをドローする。③:②の効果でドローしたカードの中にカウンター罠があった場合、相手の手札をランダムに一枚捨て、ドロー時に手札に加えたカウンター罠をそのカードの持ち主の場にセットすることができる。④:このカードが自分の場上に存在している時にチェーンが3つ以上積まれた場合、自分の墓地から攻守の合計の半分が2000以下のモンスターを任意の枚数だけ手札に加えることができる。
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2016/12/30 23:34



JZ
「レオン「怖い・・・チェーンソー・・・」
ガナード「もちっとした餃子!」」(2016-12-30 23:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー