HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 荒野-魔導領

荒野-魔導領

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


荒野-魔導領
種類・種族 カテゴリー名
- 族を統べる
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名はルール上「荒野」として扱う。 1ターンに一度、手札の魔法使い族モンスターカード1枚を捨てることで発動できる。デッキの魔法使い族モンスターカード1枚を除外する。この効果で除外されたカードは、持ち主の2ターン後のスタンバイフェイズ開始時に持ち主の手札に戻る。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/12/29 23:58



ルルーシャ
「人間の王は荒野を領地と選んだ。だが、人間の間には複数の壁が存在していた。大きく異なる体質と思考回路は種族を大きく2つに分断させた。一方は雨風雪暑にも負けない丈夫な体を持ち、感じたままに行動を起こす者達。もう一方は叡智の限りを尽くし、未来を見据えて意見を述べる者達。食い違うフィールに両者とも耐えられず、種族の領地も2つに分断した。それぞれの領地でそれぞれの王がそれぞれに立てられ、それぞれ国が起こされた。

知恵者達は魔法を発見した。」(2016-12-29 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー