HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンジバザル・アルカトラズ

アンジバザル・アルカトラズ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


アンジバザル・アルカトラズ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 アンジバザル
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
「アンジバザル」モンスター+炎属性モンスター ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーはデッキを通常と逆向きにしてプレイする。②:このカードの元々の攻撃力・守備力は、お互いのデッキの一番上のカードの元々の数値の合計となる(魔法・罠カードの場合は攻/守0として扱う)。ただし、「アンジバザル」モンスターの攻守は倍にして加算する。③:500LPを支払って発動できる。お互いまたはいずれかのデッキの一番上のカードをデッキの一番下に置く。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/12/29 22:33



ユフリ
「アルカトラズの地上絵。
ステータスを変化させていくモンスター。メラメラと炎らしく。
トップ操作は互いのドロー操作に使えなくもないが、不確定な上やりすぎるとライフポイントが限界に近づいてしまうので、計画的に。

②の効果について
アルカトラズの攻守は「デッキトップのアンジバザルモンスターの元々攻守」×2+「デッキトップのアンジバザル以外のモンスターの元々攻守」で計算するということです。」(2016-12-29 22:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー