HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士の蘇生術

姫骸騎士の蘇生術

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士の蘇生術
種類・種族 カテゴリー名
- 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):手札1枚を墓地に送り自分の墓地の「姫骸騎士」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(2):自分の墓地にこのカードが存在する場合、自分のドローフェイズの通常のドローの代わりにこのカードを手札に加える事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/29 8:29



風鼠
「カテゴリ専用の蘇生カード。
通常ドローの放棄を行う事によりサルベージが可能に。


クー「まったく…ヒミコが乱暴に扱うから、左手とれちゃったじゃないの」
ヒミコ「ふえぇ…ごめんね、クーちゃん」
クー「ま、まぁ痛くないし直せるからいいけど…」
ヒミコ「頑張って直すね!」
クー「あ!もうあの子は…仕方ないわね(あの子のああいうところが良いところなのよね)」
ヒミコ「裁縫道具持ってきたよ~♪」
クー「はぁ…やめてっていっても聞かないんでしょ。しかたないわね。頼むわ」
ヒミコ「うん♪今日はね~何事も上手くいく日なんだ~♪」
クー「(悪い予感がするわね…)」
(2016-12-29 08:29)

ター坊
「ヒミコ、家庭科の成績低そう。
専用の蘇生カード。姫骸騎士共通の自己再生には回数制限があるのでもう一度出したい場合等には有用。」(2016-12-29 09:37)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
体育以外はすべて苦手です(
ドローできない代わりに毎ターン蘇生できるのは強いかも(」(2016-12-29 19:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー